happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

たのしいな〜〜のまき

 お絵かきをがんばっていると思う。たくさん描いたり挑戦したり、なんかこういうの学生ぶりだなあと思ってる。働いてるところが休業中で時間がありあまっているのも要因の一つではあるけるどやっぱりダンキラが好きだからお絵かきしてる!塗り方を研究したりどうすれば楽に早く描けるか考えたり、たのしいな……。相変わらずレイヤーは節約できてないけどフォルダーを作るようになった。言い換えるとフォルダー作らんとレイヤーが多すぎてわけわからんくなるくらいの挑戦をしてるってことだ!

 今日は背景描くのがんばった☺️ダンキラくん!美術資料出してほしいです!!カラーだからなんとかなった感がある。これが漫画の原稿だったらどうしようもなかったな!アニメ塗りができるような、バケツで失敗しないくらいパキッとした線に憧れるな。トレスならできるけど自分の絵ってなるとそうもいかんわ。こういうことちゃんと考えるようになったのも愛ゆえというか、それ以前にダンキラのイラストや漫画描くの本当に楽しいんだ〜〜〜!!上手に描けるようになったらもっと楽しいよねきっと……

 そんなわけで今日のがんばりを見てほしいです🙋

 

 がんばりといえばブログ続けて書いてるの本当にすごい。内容はアレだとしても三日坊主の私がちゃんと記録できてるのがすごい。ちゃんとピクシブも更新するようになったし!えらい!〜だいたいがログ〜アクティブになれてるのもダンキラが好きだからだね。好きっていいね……。

 

 今朝ハチャメチャハッピー自カプ案件があったのでまたふせったーに書こうと思います🙆ブログ用に書いてたけどブログ向けではないなと思った!!!!!!