happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

始まる前の気合いれるアレ

TLでちょこちょこ見てた、円陣となんかこっちに向けてかわいくなんかするアレ……語彙力…

 

きました!!


f:id:happyotakuchan:20200619020649j:image
f:id:happyotakuchan:20200619020655j:image

めっちゃくちゃかわいい………………………………………

 

一枚目のお兄さんがとても好きなんだが……ひとりほわんとしたお顔をしてらっしゃる……それにしたってお兄さんの私服よすぎんか???ファントムめちゃくちゃ合うし設定資料に「アウトロー」の5文字入ってたのめちゃくちゃ良すぎた……入ってたよね?うーーん紳士でありながらアウトロー…めちゃくちゃ好きだな……「ああ、俺だよ。」で始まる電話をバーの片隅でしてほしい。もちろんコーヒー飲みながらね。

 

さて!めちゃくちゃ動揺して出だしからノーツ2つを見逃してしまった😂「オタク」って感じがすごいな私…もう動揺がすごすぎて何言ってるか耳に入ってないもんな……これとは違うのだけど、「いい笑顔だねえ」ってお兄さんが声かけたあとに「にゃは!」ってぼんちゃんが答えるのがあってあれもうあのにゃは!はめちゃくちゃこの……心が浄化されるかわいさがあって……いやほんと何言ってたのかなあ😂今日の主役は俺たちだ!おーう!、いい笑顔だねえ。にゃは!、終わったら飴ちゃんをあげるよ〜はよく見るんだけどな。円陣とこっち向いてキメてくるのはそんなに見れない気がする。

 

今日の主役は俺たちだ!のときいっしょに親指を上にあげる。(👍📱👍おーうのつもり)これスマホだから自由な親指だけ使っておーうしとるけどiPadにしたら腕をあげとる予感がするわ。iPadへの移行をいつにしようか迷ってる。移動中もダンキラしたいし、でもスマホは機種変したらもうだめだし……ポケットWi-Fiかえば、ええんか……?持ち運びダンキラ用のサイズだったらiPad miniがちょうどいいのかなと思いつつ、私は今持ってるProの大きい画面でしたい気持ちもあり!そもそもそんなにお金もちではないしな😭そこのところもうちょっと考えながら生活しなきゃ。こればっかりは後回しにしていたらだめ…。

 

あとあの〜〜!!二人が目をつむってるやつ…お兄さんがおまじないかけてくれるやつ……

 

結局このパターンしか見れていないので徐々に見ていけたらいいなあ😂いいなあじゃない、見るんだよおまえは


f:id:happyotakuchan:20200619021603j:image

後ろから走ってくるぼんちゃん。後ろからドーン!ではないかもだけどたしかに国宝級のかわいさある。大丈夫か…?こんなかわいい子が後ろからドーン!してきたら何…地球がどうなるかわからんぞ…????地球………ドリルされるし自分のことほっといて宇宙にでかけられるし宇宙生み出されるしなにげダンキラ世界では苦労人ポジかもしれない。地球。