happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいな〜〜のまき

お絵かきをがんばっていると思う。たくさん描いたり挑戦したり、なんかこういうの学生ぶりだなあと思ってる。働いてるところが休業中で時間がありあまっているのも要因の一つではあるけるどやっぱりダンキラが好きだからお絵かきしてる!塗り方を研究したり…

アニバーサリー報酬の話とつらみな話

まずハッピーな話をしよう!言わずもがなチャイナの話をしたい。チャイナ。チャイナ。公式Twitterからの通知がきたとき「チャ」とつぶやき跳ね起きた。無事に聖人お兄さんとパンダは保護したのであとはソウちゃんさんとぼんちゃんをおむかえしたい。ノゾムア…

ゴールド生ってすごいよ

(そうだよ) ゴールド生は、ダンキラの名門紅鶴学園の生徒6000人の中から選ばれた優秀なダンサーである。 姿はなくとも声や名前に特徴を与えられているお嬢様や黒流星メンバー、めちゃくちゃインパクトのある容姿をした大人たち。八神のソウちゃんにメロメ…

🤺推しCPネタバレフェスティバル🐚

■ガチャチケの話 ガチャチケはオフラインに切り替わる前に使いきってね!とのことでした。まだ☆5 固有キラトリ(ストーリーに起用される系の)がでてない子もいるし、オフラインになってから実装されたらどうなるんかな。8章で椿兄弟の新しいキラトリがでた…

ウェアガチャの話と、俺!

ミッションコンプリートおめでとう!!!! すごい。 昨日の記事 https://happyotakuchan.hateblo.jp/entry/2020/05/26/005357 でも破竹の勢いと書きましたが、ほんとスパパパパパパーーーーーーン!!!!!って感じだった!コンプはしたけど、キラトリ習得…

習得!約10倍の贈り物!

2020年5月25日午前11時10分、ダンキラくんがパジャマパーティーを開催してもうすぐまるまる4日目になろうとしてたころ。 救済措置がでました。 ありがとう、運営さん……忙しいのにわがまま聞いてくれてありがとう……その内容が… ・「贈り物」の数を従来の10倍…

仄暗い気持ち

この世界情勢は、公式様というか運営様にもほんっとうにどうしようもない状況だと思うし、なんならこれからのスケジュールやオフラインや考えることたくさんあるだろうし、ファンとしてそれを応援して待つのがいい姿勢なのかもだけどねえ※以下本当に仄暗くて…

私の好きなものの話

私が好きなものを発表します。きらきらしたもの、儚いもの、刹那的なもの。なんとも私の感性にひっかかる美しいもの。要は尊いもの。極論ではありますが、これらを足すと美少年または男子高校生になるわけです。(すごい) はじめに男子高校生の話をします。…