happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

フラミンクエストおつかれさまでした!

 新形式イベントおつかれさまでした〜!スコアタめちゃくちゃ楽しかったー!スコア伸ばすために編成いじりまくって、どうしたらいいかなあって考えて……コーチングってこういうことかなみたいなね☺️

 SLキラトリやもってない衣装、敗北演出を見れたり、知ってる人、おもしろい名前の人、SL200称号の人との対戦ができて楽しかった!残念ながらランクインできてたのは2日目まで(もしかしたら初日だけだったかも)だったので普段からきちんとミッションこなして鍛錬しとけばよかったなあと思ったよ。ま、後悔先に立たずだね!あの称号はきっと他のワークスにもあるはず。あるはずなので、それに向けてがんばるのだわ☺️そうなると☆5の限界突破がほしくなるんだけど、アクア購入できないのは痛いなあ。

 SLもあげたいし、ワークスHARD100回もクリアしたいし…!宇宙をキープしときたくてなかなかイベント以外でダンキラできないんだよなあ。宇宙をキープとは……。まあそうも言っとられんし報酬でガチャチケもらえたし!楽しもう💮

 

▽▲

 

 迷探偵イベがまた来るね!まちきれなくてちょっと読んじゃった…☺️count1のミッツがどうにもかわいくてたまらん。船に乗るのめちゃくちゃ楽しみにしてたんだろうな☺️

 そして報酬☆5の、俺!まさかのメンタル最強ペアが☆5でそろってしまったね!ふたりともいざというときにはめちゃくちゃ真面目な顔で推理してそう。クソデカフォントの使い手なので犯人を捕まえるときにめちゃくちゃ強い。犯人びっくりしてひるんじゃうやつ。

 言わずもがなですが白黒騎士も☆5でそろったね。衣装。衣装………………ダイイングメッセージ、衣装にしとくね……。明日もお仕事だから帰ってからのイベントになるなあ。☆5アキラの全体絵が公開されたときのTLにいれないのがもどかしいけど楽しみにがんばるよ☺️