happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

ダンキラ!!!Music Collection②

引き続き感想を!私めちゃくちゃ元気!

 

08. PAYA♡PAYA Full版

私のダンキラここから始まってんだ〜〜〜!!!!!PAYA♡PAYAをゴールド生が踊る動画(公式)をみてインストールしようって決めたんだ……!どこまでもニコイチ女子高生な感じかわいい。さくらんぼ、ローファー、自転車、まつげ(つけまつげかな?)、メガネ、イヤホン…ニコイチの例えが日常感あってかわいい。クリスマスぱやぱやはまた来た!Music Collectionを待てばいいのかな。

 

09. Heartbeat Blast Full版

作詞、音無シンヤ先生!!!!!みんな大好きHbB…………この歌詞の解釈というかきっと正解は先生だけが知ってるんだろうけどいや煽り育ててHeartbeat Blastはちょっと最高では?知ってるんだろうけど、この歌詞について語りたくてそのためだけにリモート会議したいもんな。何回聴いても「Heartbeat Blast」のBlastが色気たっぷりすぎて……これ……これさあ…このワークス……………言葉が出ないよ………

 

10. ナマステ☆ダンシング Full版

歌詞読めん。なんてことだ読めんぞ!?!?!勉強することが増えた。このワークス流しながらカレー作ったことある。いつもよりおいしくできるからおすす 2番(と思われる)の入り方好きすぎん〜?!?このワークスいれたインド映画ないかなあ。02:30のステップ踏みたくなる感じ好き。コーラス?で入ってハッ!めっちゃ言いたい。

 

11. My World Full版

絆もそうだったけどFullになってイントロがのびるワークスめっちゃ良い〜〜!!車で聴きたい曲その2。力強い女性ボーカルほんとたまらん……。声が低いと力強いって違うもんな。ビブラートもきれい……Life keeps moving onのmoving がムウビングオ〜…ン↓とム💥ウビングオ〜ン…があるのすき…💥はちからづよさ

 

12. AVENGER'S ROAR Full版

マイワに続けて力強いのきたーーー!諸行無常らへんぜんぶ英語だと思ってた。シャウトしてるのめちゃくちゃ見たい……謝る慈悲もないのあとめっちゃドキドキするな!!?え〜かっこいい……………かっこいい……これ聴きながら走り込みとかめっちゃはかどりそう……

 

13. Risky Business Full版

ハ〜〜〜〜好き……聴きやすい……これ黒スーツ3年生で発表されたのよかったよね。Be number one all the wayアツすぎる🔥待って!?これ持ち歩いたら出社するときも元気になれちゃうじゃん!!うわなろう

 

14. 精霊のミュゼット Full版

さっきまで燃えていた心がイントロでゆっくり鎮火していった感。もちろんいい意味で!!落ち着くすぎる…。これ山コート夜でやるのめちゃくちゃ星きれいなのでおすすめ。この溶けていくような歌い方好き……最後ためるなあと思って、フランス語の訳かけて心が、あ、ああ〜………………………😭ってなった。

 

 

取り急ぎの感想終了!ショートとオフボが入ってるDISK2はまた聴くとしていやオフボ大好きオタクだけども、今は、3を3を聴くぞ