happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

プチハピネス

 なんだかまだサ終っていうのがうまく飲み込めてないようで、長い長い夢を見ているようで、それでもこのままっていうのはなんだかなあと思ってて。パジャマパーティーイベが終わってなんとなく焦りが落ちついたのか今になってやっと他のゲームも再開できた感じ。

 なんっちゅ〜〜〜かほんと、なんなんだろうね!?ほんと思いの行き場がなくて、このご時世のせいだと思いつつもなんだかそれ以外にも……って流行りのゲームめちゃくちゃ避ける意味のわからん行動ばっかりしてた😭恨んだところでな…何か変わるわけでもないのに😭作中の好きなセリフをピックアップしてここが推せる!ってプチプレゼンするほど尊敬するキャラクターがいるんだけど、それでも避けちゃったな……発表があってからしにものぐるいでダをプレイしてたけど本当は愛じゃなくて申し訳なさでプレイしてたのかなと思ったらそれほどいけんことはないわと気づいて今に至るみたいな。思いの外プレイしたらスッキリした。よかった。一区切りかな。気持ちの整理用にブログ書き始めたのがよかったのかも……。わからんけどね。

 キラトリ習得ミッションをがんばってて、達成のために以前はHARD3倍でまわしてたイベントを今は1倍でまわしてるのが一番健康に良かった気がする。変な話、ダンサーを見る時間が増えてここがかっこいい!ここがかわいい!って感じる時間が増えたってことで、夢中になれてるのがいい。

 ここ数日は帰省した妹の隣でダンキラちょこちょこプレイしてたら「ギンコとアゲハが好き」って言ってくれたり、NO FEARやPAYA♡PAYAのリズムを覚えて口ずさんでくれたり、キラトリ(ガンスリンガーロンド)を見て「私は今…何を見た?」って言ったのを聞いたりしてコ!コレ〜〜〜〜〜!!!と布教に成功したかのような喜びを味わえたのも健康によい。パジャマパーティーのときほんとおのれの無力さにがっかりしていたので😂とりあえずギンコ、アゲハ、そうま、ぼんって覚えてくれた。聖人お兄さんのことはのんたんって呼んでる。それ中の人!!!(いいよ♡)ギンコさんをホームに呼んでたくさん話しかけた。ビデオレターもう一回見た。「ギンコさんは星が好きなんだよ」って教えてあげられたのが今日のよかったこと。

 それとおのれの自カプの趣味や傾向についてフォロワーさんとお話できたのも喜びのひとつ。好きキャラの話はたくさんするけどそういうのはあんまりしてなくって、無理にせんくてもいいんだけどさ、ちょっと話せるの楽しいよね。一致してたらなおさらね。

 そんなわけで、ブログ書き始めたころの状態から少しずつ元気にはなってる気がする!しまりがない文章だけどゆるゆると変わらずここの更新も続けていきたいな。