happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

ゴールド生フレグランス

 本日18時に突如としてツイッターでアナウンスされたアニメイト通販、ダンキラオンリーショップ!!

 

 

 こんな嬉しいこと、ある!?!?!

 バスの中で喜びに震えて泣きそうになっちゃった😭新情報、新商品、ダンキラのゲーム内イベント告知ガチャ告知のときみたいなドキドキとそわそわと、コーチたちがTLに集まって思い思いのことをつぶやくあの感じ!あ〜〜〜もう大好きなんだ!とっても好き!楽しい……ん〜〜好き……うれしくて、うれしいなあって思ってたら降りるはずのバス停すぎてた!!!!そんなことあるもんなんだね……ダンキラキラキラ、金曜日!✨✨✨✨✨✨

 

 アクスタもキャラバッジも色紙もメモリアルポストカードセット(筆跡見るの好きなオタクは灰となった)もクリアファイルもフラットポーチも、もうみんなキラキラしていて、地元アニメイトにラバストとスナップマイドしかなかったこともあってもうここは天国なのかな?ダンキラ新規グッズたくさん!天国と言わずなんと言う😇そしてTLを歓喜の渦に包んだ……

 

ロールオンフレグランス(18種)

各1,980円(税込)!!!!!

 

 ひええもうなに……………………………………とつぜんそんなオシャレグッズ心臓に悪い…………いのちだいじに……………前ね、福岡のアニメイトにいったときジャンル問わずたくさんの香水のテスターが並んでてね………いやもしあんな感じのディスプレイでゴールド生18人分の並べられたら私そこで溶ける自信があるわ!

 ロールオンフレグランスのいいところを検索したら香りが薄くつくから調整しやすい、コンパクトだから持ち運びやすいし身につけやすいんだって。あ〜〜😭お守りになるやつ………………………。

 全員分の香りを見て思ったのはソラくぅんとぼんちゃんが好き☺️九十九先輩にカルダモン入ってたのカレーつながりかな?って思ったり蛍くんの説明に「メンズライク」ってあったのしぬほど興奮したなんか言葉(単語?)から淡白というかドライというかさっぱりしてるイメージがわいてきて……勝手にほどよいせっけんの香りだと思っていたので!!や、ほどよいという意味ではさっぱりは解釈一致サイコーです!夢女的解釈をブチ込むと女性が全員甘い香りが好きってわけじゃないでしょ的な?テスターください

 この興奮を18人分伝えようと思うとめちゃくちゃ長くなりそうだからこれは小分けにして放送しよ……とりあえず八神創真くんのイメージどころか本人の香りの香水が出るという世界が驚くアイテムが実装されることを会う人全員に伝えていきたい……え?本人の香りって何😂となると思われるので「ダンキラってゲームやればわかるよ」とかかさず主張していきたい。

 そうして興奮しているうちに薄い本(考察本、すごろくついてたから誰かやろ!)が届いて興奮が興奮を超えた。ハピネスは連鎖する!!これがアドレナリンバーストなのかもね……!!!