happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

黒スーツのTOXICは最高だと思いませんか

 こんばんは全宇宙!はにこです!対戦相手が☆3でチームメンバーがストーリー内と同じだとスーツがでてくる気がしてきてる!中でもTOXICがでてくる率が高い気がしている!私がコーチングしている彼らは蓮太郎くんの誕生日に対戦相手として宇宙に黒スーツでやってきたくらいいい人たちなのだ。

 

f:id:happyotakuchan:20200607235330j:image
↑お祝い力の高い九十九先輩

 

 

 私が主張したいことはひとつ。

 TOXICめちゃくちゃ黒スーツ似合う。

 

 それで絡みつく毒は美しき旋律やられてみんしゃい……まちがいなくスクショ祭!!!途中からしか撮れてないし九十九先輩の動きについていけなかったのも何枚かあるけどとにかく見てほしい……こういうときSwitchみたいに30秒前から録画できる機能あったら便利なのにな!ええい!ないものは仕方がない!画像を並べますよ〜!集まれまひるくんゆかりくん私たち〜!るるる〜!!📯

 


f:id:happyotakuchan:20200607235708j:image

↑いつもにこやか眉毛なアゲハ様がキリッてしてるのほんと、ほんと毒。ただ毒の信徒の方々がたたえる時に「最高に毒でした」とか言わんと思う…彼ら語彙力あるから………。言ってたらごめんな……記憶飛んでる可能性あるから……。シキさんの舌がちらって見えるの好き。腕の伸ばし方美しすぎ。九十九先輩速い。

 


f:id:happyotakuchan:20200607235724j:image

↑い、色気〜〜〜〜〜!!!色気のレッドカード。何人かの信徒の意識が一時的に退場する瞬間でもある。九十九先輩速い。速いよ…(すき………………………………)

 


f:id:happyotakuchan:20200607235737j:image

↑もう影も含めて最高すぎん!?なにこれ(TOXICのみなさんだよ)めちゃくちゃスーツ似合う!!!この3人のカラーが並ぶと素敵だよね。

 


f:id:happyotakuchan:20200607235746j:image
↑前世はたぶん傾国の美女

 

 

f:id:happyotakuchan:20200607235822j:image

↑今日撮ったベストショット!📷✨ここの表情好きすぎるしなんかTOXICのみなさん腰の位置高いな!手足なっが………………九十九先輩……九十九先輩さ、ビデオレターの時もそうだったけどそんな表情されたらなんかもう………どうすればいい???絡みつく〜の振り付け好きな箇所たくさん。サビ前の真ん中に集まっていくあそこ……あの振り付け大好き……

 

 

 それで、TOXICのみなさんって芸能関係の方々だからダンキラしてる時以外にも黒スーツを着ることが他のゴールド生と比べて多いと思うんです。衣装の新作発表とか…記者会見とか……でも!?あのブランド、ヨルムンガンドがメディア向けのインタビューできっちり黒スーツを着るのか!?と私は思うわけです。何かの賞を受賞するときとかは黒スーツ…?いやわからん!こういうの疎いからよくわかっていないんだけど……詳しいコーチにおしえてほしいな😭

 

 

▼以下、設定資料衣装がでたときの感想です。

 

 わかっちゃいたけど露出がすごく良い!!(ブラジルまで通る大声) 

 

 なんでだろうな、ジャケットやジャージを直に羽織ってるのにふしぎとやらしくないというか怪しくていいよね……ありがとうシキさん……あなた制服の下そんなんになってたのね…………最高……アゲハ様はちゃんと男!!って感じの体してるしそれを活かした衣装だし、いや〜〜ねえ〜〜ありがとう夏祭り!!!九十九くんはとちゅうから愛しさでしにそうになった。表情がデフォルトだからなんか…なんていうのかなあ〜〜仕方なく着てやっているような、こんなん撮って何が楽しいんだって考えてるように見える。かわいい人だと思う。 

 シキさんのさ、ダンキラ衣装のブーツにびっくりした。あんな厚いのであんな風に踊れちゃう!?みたいな。 

 あとやっぱりTOXICの衣装は着るの大変そう。この前の猫イベのときみたいに急に着替えてください!ってなったときに衣装の扱いが一番難しそうだなと思った。ただ急いで乱暴に着るっていうのはまあ彼らとしてあってはならないことだとは思うんだよね。壊すなんてもってのほかだし……シキさんはそこからインスピレーションもらうかもだけどさ……まあ安心してください!!!!!!プロのモデルなので!!!!!!早着替えできちゃうのでしょう!!。!!「アゲハ様もう着替えちゃったんですかー!?」ってよーいどんで着替え始めたまひるにびっくりされても、「このくらいの早着替えできひんでどうすんの♡」って余裕なんでしょうね。イイ。ありがとうTOXIC。