happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

無事に買えたよ😎

 フレグランスを購入する日を心待ちにしていた、俺!急にシフトが変わってなんか18時出勤の22時退勤になったおかげで予約が夜になってしまった😭予約できるのは7月5日までだし受注予約だからなくならんとはいえ、早めにしておきたくて……。シアベルさんを予約しました💮

 

 無事に予約できたのはいいんだけどここで2つ疑問が浮かんでねえ…

アニメイトポイント的なやつをかなり使ってほぼ半額におさえたけどこれはダに半額しか入らんということ?

②ころころ頻繁に使ってたらすぐ中身が減ってなくなってしまわない?もうひとつ買っとくべき?

 

 ど!どっちも無理なんやが〜〜〜〜〜??!?!②はなんというかまあ、買う予感しかしてないんだけどそれなら他の子を買ってもいいんじゃないかな?と思うのですよ。となると…その子も保管用というか予備が……18人×2はさすがにしんどいな!今すぐ月給50万ほしい

 ①はなにかしら検索かけたら出てくるかな?お金のことに弱いのなんとかしたいな〜!私は課金やクレジットの支払いをスマホの通信料といっしょに払ってるんですけど(キャリア決済)、ダに課金するお金がなくなったのでどれくらい請求額減ったかなあと思ったら先月と比べてちょっとしか減っとらんくて!あれ?何したっけ…と思ったらダの薄い本、ダのくじ、Music Collectionにしっかり払ってた😆確かに減ってはおるんだけど、こうしてまだ払ってることに少しホッとしたところもあって……なんだろうねえ😂