happyotakuchan’s diary

ダンキラ好きなオタクの日記だよ

ウェアガチャの話と、俺!

 

🎉ミッションコンプリートおめでとう!!!!🎉

 

 すごい。

 昨日の記事 https://happyotakuchan.hateblo.jp/entry/2020/05/26/005357 でも破竹の勢いと書きましたが、ほんとスパパパパパパーーーーーーン!!!!!って感じだった!コンプはしたけど、キラトリ習得ミッションもあるしみんなには贈り続けようかなと思っているところ。

 

 こんなにはやくコンプしてしまうなんて誰が想像しただろう……。たくさんのコーチと運営さんの愛だね……。ありがたいことです。本当に振り返ると俺が…俺たちが、ホビアニだ!っていうくらいのアツいことになってたね。苦難も情熱と仲間がいればのりこえられるね。

 

■ウェアガチャの話

 さて、ウェアガチャPart2がきましたね!私の推しチームシアターベルさんのウェアPUですよ!ぼんちゃんまだお着替え中みたい!キャラメルマキアート用意して待ってようね♡

 恐れていた購買部開いてないからアクア買えなくてガチャ回せない事案になってしまった😂ちまちま集めていこう……ショコラもわっしょいもそろえられなかったから今回はそろえたい!その節は金銭に余裕のないコーチですまなかった……(今もないよ!)

 3枚あった10連ウェアガチャチケットのうち2枚はなんとウェアゼロでした😂こんなことあるんか〜!聖人お兄さんBDでいちどにまさかの3枚ぬきしたのでその時に運を使ったのかも。嬉しかったからいいんだけどね☺️🌼

 そんで泣く泣くアクアを消費してなんとかソウちゃんさんとお兄さんはきてくれました!末っ子のスーツ仕立てたいな〜〜!!オーケー!本日の妄想タイムだ!

 

控室でソとセが待ってたら「ごめ〜ん!待たせちゃったよネ!」って走って現れるノゾム・ミキ……走ったせいでやや乱れてしまった髪を直してあげるお兄さんと花の位置を直してあげるソ……えへへと笑う末っ子……3人そろって控室をでる……最高だね……

 

 TLで挙式あげすぎてて私も参列したさがマジでヤバい。お花フワ〜〜〜!ってかけてあげたい。そんなわけで待ってるよぼんちゃん!キャラメルマキアート買った帰りに上の妄想しながら歩いてたら雨降ってるのに傘指すの忘れててねえびっくりしたわ…(お店に置いて忘れてた)

 とりあえず八神さんはイラチェンできるのでしてみたんですけど、みなさんこのウェアのカードのイラチェンしましたか?そうくるとは思わんくて開放したときのチュイン!って音と同時に後ろにぶっ飛んじゃったよ!画面まぶしすぎるな。直視できんわ。こうなることがわかった以上他の子もイラチェンするとき気合?を入れて見とかんといけんわ。

 

 

■紫藤晶が好きすぎる話

 
f:id:happyotakuchan:20200527014310j:image

 

これなんだよな〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 これだよボーイズビーダンシング賞最優秀賞……いや、ほんと、いったいどれだけの人間が彼に救われてきたのだろう。

 キラートリック『蛍火』について😌優しさって与えられてこそ自分も与えることができるものだと思っていて、だから蛍火の優しさあたたかさは蛍くんが晶くんから日々感じていたものだったり…なんて……ハチャメチャ尊い……………みんな9章は読んだ?8章と同様後半から涙が止まんなくなるからね、まだのお姉さんたちはハンカチをトラック2台分用意したほうがいいかもね。 

 愛ゆえに、というか私は彼の「○○○、俺!」が大好きすぎてよくネタにしてしまうんだけどどうしてもトンチキな方にむかってしまう……池ジュン子先生のコミカライズの蛍くん回のアキラ最高にかっこよかった…「の」めっちゃ使ったなこの文……紫藤晶をかわいいじゃなくてかっこいいに全振りして描けるって本当にすごい。彼の精神の強さは2章や9章で垣間見えるから、それを体現するというか(????、??)気高さ全振りの紫藤晶は誰にも負ける気がしない。

 

 2章9章で思い出したんだけど、普段あんなにヨロレイヒ〜な感じ出しとるのにショーケースおじやカブトおじいさまの前できちんと振る舞ってるのほんと何……対応も上手だし……コスメティックシドーの御曹司だし一人っ子だし小さいころからいろんなパーティーに出て礼儀作法とか一流とは何かを学んでるんだろうな…………成績もトップクラスだしさ……努力してるんだろうな……しかもお茶会でレディたちをおもてなしするのに立ちっぱなしとかあるんでしょ?なのに笑顔を絶やさず文句の一つも言わず、すごいや……好きがあふれる……